MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:00)

大阪府茨木市元町3-32 山崎マンション15-105

最寄り駅:阪急京都本線 茨木市駅 西口より徒歩6分

Aroma & Relax Fuwariのブログ

今後のご予約についてのお知らせ

【ご利用いただいているお客様、ご利用を検討されているお客様へ】

いつもありがとうございます。
4月7日に緊急事態宣言が発令されて、一週間が経ちました。
皆様におかれましては、不安や不便を感じながらお過ごしのことと思います。

こんなときこそ、癒しの場をご提供するのが本来の私の役割だったはずなのですが、
感染拡大防止とお客様の安全を第一に考え、
また、エステサロンも大阪府の休業要請の対象となったことから、
ひとまずは、5月6日までのご予約受付を一旦停止させていただくことにしました。
(状況により、休業を延長する可能性もあります。)

これからご予約をお考えいただいていたお客様には、大変申し訳ありませんが
また笑顔でお会いできる日が来ることを楽しみにしています!

先が見えない状況ではありますが、私もなんとか、この大好きなサロンを維持していきたいと考えております。

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね。
また時々ブログで近況をご報告します。

FuwaLink (フワリンク)
セラピスト 山本




FuwaLink
サロンブログの
読者になる
投稿者
フワリ(Fuwari)のスタッフ 山本

山本

ヤマモト

嬉しいときも辛いときも、どんなときにもそっと寄り添えるセラピストでありたいと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フワリ(Fuwari)のスタッフ 山本

セラピスト

山本 ヤマモト

Aroma & Relax Fuwariのメニュー

EPARK料金7,260円

27%OFF 5,260円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,800円

14%OFF 11,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。