MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:00)

大阪府茨木市元町3-32 山崎マンション15-105

最寄り駅:阪急京都本線 茨木市駅 西口より徒歩6分

Aroma & Relax Fuwariのブログ

5月15日まで休業延長します

あっという間に春を通り越して、初夏へと向かっていることが感じられるGWでしたね。
色々と制約がある状況の中、皆様いかがお過ごしですか?

もう限界!という方もいらっしゃれば、
こんなにゆっくりできるの久しぶり~という方もいらっしゃると思います。

大変な思いをされている方がいらっしゃる中でこんなことを言うのも憚られるのですが、
私はどちらかというと後者でして、基本ダラダラ&気が向いたときだけ今までなかなかできなかった家の片付けをするというGWでした。

休業を決めた4月からは副業を増やしていたのですが、この一週間は完全にお休みで、一日の半分くらい毎日寝ていたかも…
もとの生活に戻れるのかしら~???

でも、お陰様で気力と体力は満タンです^^


さて、緊急事態宣言が今月末まで延長されたことと、先日の大阪府知事の会見内容を踏まえて、
Aroma&Nail FuwaLinkのアロマ・エステブースでも、5月15日まで休業延長することにしました。

感染拡大防止と、一日も早い経済の回復(どちらも結局は人命を守ること)のために、
私もできる限りの協力と努力をしていこうと思っています。

とは言え、正直なところ、休業していても家賃やら予約システム料やらの固定費はかかってくるので、
一日も早く再開しないとサロンを維持することが難しくはなってくるのですが、

でも、やっぱり一番大切なのは人の命。
可能な限りの協力はしていきたいと思っています。

5月16日以降は、一日の施術人数を2名様までとさせていただき、
あと、これは通常時からさせていただいていることですが、
お客様どうしがお顔を合わされないように、時間を空けてご予約をお取りするようにさせていただきます。

こんなときですが、ひとときでも癒しの時間をお過ごしいただける場になるように
少しずつ再開していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


セラピスト 山本

カーネーション
サロンブログの
読者になる
投稿者
フワリ(Fuwari)のスタッフ 山本

山本

ヤマモト

嬉しいときも辛いときも、どんなときにもそっと寄り添えるセラピストでありたいと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フワリ(Fuwari)のスタッフ 山本

セラピスト

山本 ヤマモト

Aroma & Relax Fuwariのメニュー

EPARK料金7,260円

27%OFF 5,260円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,800円

14%OFF 11,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。