• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付14:30)

広島県広島市佐伯区三宅6-235-4

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 五日市駅 徒歩51分

ほぐしながら流していく心地良いトリートメント

Salon Yumboの体験談

「スウェディッシュオイルトリートメント」は、ゆっくりじっくり手技でほぐしながら流していくトリートメントで、肩や首、頭の疲れを感じて利用されている方が多いとのこと。オーガニックの上質なゴールデンホホバオイルを使って、ほぐしも組み合わせた手技でトリートメントしてくださいます。「バザルトストーントリートメント」は、冷えや女性特有の不調を感じている方におすすめとのこと。その時の体調に合わせて、ぜひ利用してみてください。

ユンボ(Salon Yumbo)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ユンボ(Salon Yumbo)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身ベーシックボディ(足湯付) 110分 通常料金13,000円
12,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    はじめに悩みを聞いてくださいます。立ち仕事が多くて足がパンパンに張っていて疲れがとれないこと、首・肩がいつもガチガチで朝から体がスッキリしないことを伝えました。本心を引き出すようにヒアリングして、願望を叶えるために必要なお話をしてくださいます。言葉にすることで、自分が何を思っているか明確になるそうです。前向きな気持ちになって施術に入ることが出来ました。

    ユンボ(Salon Yumbo)の体験レポート ヒアリング
  • フットバス

    ふかふかのガウンに着替えてから、生花かドライフラワー入りのフットバスに入って温まりました。バスソルトとアロマオイルもブレンドされているので、体が温まりやすいと思います。香りや見た目からも癒しを感じられて気分が上がります。10~15分程度フットバスに入って、スウェディッシュの手技で足をほぐしてくださって気持ち良かったです。体内の流れを整いやすくすることで、この後の施術との相乗効果を期待できるそうです。

    ユンボ(Salon Yumbo)の体験レポート フットバス
  • 体をさする

    体をさすって、硬さをチェックしてくださいました。タオルの上から軽く手をあてて筋肉をほぐしていくそうです。はじめから脱衣だと緊張する方も多いと思いますが、この工程があるだけで落ち着いて体が緩みやすくなると思います。オーナーさんはとても明るくてサバサバした性格の方でお話しやすかったです。気分が落ち込んだ時に利用したくなる方も多いのではないでしょうか。軽く筋肉を緩めてくださるので「今から施術がはじまる」という感覚になれました。

    ユンボ(Salon Yumbo)の体験レポート 体をさする
  • 背面のトリートメント

    オイルを使って、背面からトリートメントがはじまりました。まず体の表面を流してから、深部までしっかりとアプローチしていくそうです。ほぐしながら流すようなトリートメントで、老廃物が流れやすい状態を目指せるとのこと。肩や首、腰の辛さを感じて施術を受ける方が多いそうです。ゆったりとした手技で全身を流してくださいました。施術していない箇所はシーツで隠してくださるので温かくて気持ち良かったです。冷えが気になる方にもぴったりだと思います。

    ユンボ(Salon Yumbo)の体験レポート 背面のトリートメント
  • 足のトリートメント

    滞りを流すように、足のトリートメントもしてくださいます。冷えやふくらはぎの張りを感じている方にぴったりで、足が硬くなっている方も多いとのこと。波のように、心地良くてゆっくりとした手技が特徴的だと感じました。たまに刺激を感じる箇所もありますが、基本的に心地良い施術なのでリラックスして過ごせます。グレードの高いオーガニックのゴールデンホホバオイルを使われていて、上質な成分でしっとりとしたお肌へ導いてくださいます。

    ユンボ(Salon Yumbo)の体験レポート 足のトリートメント
  • 首から肩のトリートメント

    背面の時に肩甲骨まわりをトリートメントして、仰向けで気になっていた肩や首もしっかりと施術してくださいました。肩・デコルテまわりもトリートメントしてくださって、そうすることにより、リンパの流れを整えたり筋肉も緩めていくそうです。筋肉がガチガチになっている方も多く、筋肉を緩めることでマシュマロのような触り心地の肩へ導いてくださいます。胸筋をじっくりほぐすと、バストアップも目指せるとのこと。スウェディッシュはひとつひとつの手技に意味があるそうで、素晴らしい施術だと感じました。

    ユンボ(Salon Yumbo)の体験レポート 首から肩のトリートメント
  • 施術を終えての感想

    ユンボ(Salon Yumbo)の体験レポーター

    安城飛鳥

    リンパの流れに沿って、筋肉にもアプローチする独特の手技でトリートメントしてくださいました。ゆっくりじっくりほぐされる感じで、心地の良い感じがとても気持ち良かったです。表層を緩めてから深部までアプローチしていく施術とのことで、明るいオーナーさんとお話しながら施術を受けられて心身ともにスッキリしました。ロングコースですが、あっという間でした。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ユンボ(Salon Yumbo)のスタッフ 飯田弓子

    飯田弓子

    立ち仕事をされているとのことで、足がパンパンに張っていました。肩や首だけでなく、頭もガチガチだったので緩めるように施術を行いました。緊張しやすい方や考えすぎる性格の方は、頭皮が張りやすいと思います。背中も張っていてお疲れが溜まっているようだったので、まずは定期的に施術を受けていただくのがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身ベーシックボディ(足湯付) 110分 通常料金13,000円
12,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ユンボ(Salon Yumbo)のイメージ画像

    気分が上がるオシャレな空間♪

    広島県広島市にある【Salon Yumbo】さんは、30~50代の女性が多く来店されるリラクゼーションサロンです。明るいオーナーさんが親身に対応してくださるので、気分が落ち込んだ時に利用されているリピーター様も多いとのこと。花柄やレンガ調の珍しい壁やインテリア、小物などからもオーナーさんのこだわりが伝わってきました。オシャレな空間でゆったりとした音楽を聞いていると眠たくなってきます。プライベート空間でゆっくりと施術を受けられて、オーナーさんと色々なお話をしながら自分と向き合うことができました。「ヘッドセラピー+スウェディッシュオイルトリートメント(腕+肩+首+デコルテ)」は、デスクワークなどで目や頭の疲れを感じている方にもおすすめだそうです。心地良い手技で頭皮の張りを緩めて、頭の重さもスッキリと癒してくださいます。20時まで営業されているので、お仕事帰りに一度利用してみてください。


    Salon Yumbo

    広島県広島市佐伯区三宅6-235-4

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Salon Yumboのメニュー

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。