BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~22:30(最終受付22:00)

東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17 石田ビル1F

最寄り駅:京王新線 幡ヶ谷駅 北口より徒歩3分

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

スタッフ5のブログ一覧
  • 40件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/10/08
    投稿者
    スタッフ5
    • 期待の新作

    • こんにちは、山崎です。 今日は久しぶりに幡ヶ谷院での出勤だったので景色が変わっていて驚いています。 さて、今日の話題ですがこの前書店で買い物をしていた際漫画コーナーで見つけた新作にとても興味を惹かれて衝動買いしました。 皆様は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/20
    投稿者
    スタッフ5
    • そういえば夏でした

    • こんにちは、山崎です。 昨日、今日と久しぶりに良い天気ですね。 ここ数週間ずっと雨模様な日が続いていたので7月も中旬を過ぎるほど夏を迎えていたのを忘れていました。 雨やんでほしいなぁと日々思っていましたがこうもしっかり晴れると 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/15
    投稿者
    スタッフ5
    • 探しています

    • こんにちは、山崎です。 僕は革でできた手帳型のスマートフォンケースを使っているのですがもうすでに二年程使い続けているのでだいぶ消耗が目立つようになりました。 何か良いのがないかな~といろんなお店に入るたびに目を光らせているのです 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/03
    投稿者
    スタッフ5
    • 前回の反省を踏まえて

    • こんにちは!山崎です! 今日は以前にも話題に上がっていた鬼滅の刃の最新刊の発売日です! 前回は油断していた為発売日に買い損ねてしまったのですが今回は早めの行動により無事発売日に新刊を確保しました! 今回は特装板を買ってみました 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/27
    投稿者
    スタッフ5
    • また少しずつ

    • こんにちは、山崎です。 最近少しずつ以前の様に映画館に足を運べるようになりました。 3月に公開されて未だ見れていなかった作品を少しずつ観ていくのがここ最近の休日の過ごし方です。 まだ、以前の様に1日に3本とか観るまでには至りま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/18
    投稿者
    スタッフ5
    • 皆さんはどちらですか?

    • こんにちは、山崎です。 明日は『ドクタードリトル』という映画の公開日です。 もともとは3月下旬公開予定だった作品なのでおよそ3か月越しの劇場公開ですね。 ドクタードリトルと言えばエディ・マーフィが演じていたシリーズを思い浮かべ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/16
    投稿者
    スタッフ5
    • 生き返った

    • こんにちは。幡ヶ谷店より栗田がお届けします。 このお仕事をしているとご自身はどうやって癒されてますか? とゆうご質問をよく受けます。 私の癒しはサウナやスーパー銭湯です。 先日やっと再営業されて早速行ってきました。 い 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/13
    投稿者
    スタッフ5
    • また行きたい

    • こんにちは、山崎です。 少しずつ少しずつ娯楽が日常に戻ってきているのを感じます。 先週末位から映画館も営業再開するところが増えてきたのでまた以前の様に観に行きたいと思う日々です。 なにせ、3月公開の映画でムビチケ(前売り券)使 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/30
    投稿者
    スタッフ5
    • 続編製作決定!

    • こんにちは!山崎です。 皆さん昨晩の金曜ロードショーご覧いただいたでしょうか? 昨日は昨年公開された『キングダム』が放送されていましたね! 僕も去年劇場で観て大絶賛な作品でした。 そしてその続編が製作が決まったとの情報も公開 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/27
    投稿者
    スタッフ5
    • 営業再開

    • こんにちは!山崎です。 宣言解除からいろんなお店が営業再開しましたね。 少しずつ商店街の活気が戻ってきている感じがします。 東京タワーもまた行けるようになるみたいですね! しかし、依然警戒を続けなければいけないという事で上層 続きを見る

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金7,480円

2%OFF 7,280円

トク割適用で

EPARK料金

3,980円

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。