BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~22:30(最終受付22:00)

東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17 石田ビル1F

最寄り駅:京王新線 幡ヶ谷駅 北口より徒歩3分

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

三吉 翔士のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/20
    投稿者
    三吉 翔士
    • 自然の音に耳を澄ませながら

    • こんにちは! 今日は肌寒いような蒸して暑いような感じですね。 皆様いかがお過ごしですか? 私は最近、お休みの日は歌うだけでなく瞑想をしたりしています。 情報量の多さや人間関係、体力的にも疲れることがあったり、または自粛期間で 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/11
    投稿者
    三吉 翔士
    • かけこみOK!

    • こんにちは! 幡ヶ谷院より菊池です! 昨日は夏のような暑さでしたが今日は一変して朝から肌寒いですね。 私はこのぐらいがちょうどいい感じもします(^_^;) これから梅雨の時期もやってきて平年だと関東甲信は6月7日頃に梅雨入り 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/26
    投稿者
    三吉 翔士
    • 負けない体をつくるためにも!

    • こんにちは! 幡ヶ谷院寄より菊池です! こんなに天気がいいのに緊急事態宣言がまた発令となり、なんとももどかしいですね(+_+) 再び在宅ワークになられた方、職場が休業になられた方など環境がまた変わりどっと疲労を感じている方も多 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/12
    投稿者
    三吉 翔士
    • 明日に向けて元気チャージしませんか?

    • こんにちは! 幡ヶ谷院より菊池です! 気持ちの良い一日になりましたね(*'▽') こんな日は是非!体を動かしませんか? 普段座っている事が多いという方はおしりが圧迫されていたり、第二の心臓とも呼ばれる 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/12
    投稿者
    三吉 翔士
    • 自分の体を知ろう

    • こんにちは! 幡ヶ谷院より菊池です! 一昨日は寝ていたのに深夜突然くしゃみで起こされました。 昨日はそのせいで寝不足でしたが、患者さんと話しながら施術をしていると1日もあっという間で気づけばもう3月も中旬に。 ジャンプを買い 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/05
    投稿者
    三吉 翔士
    • 刺激を受けた休日

    • こんにちは! 幡ヶ谷院より菊池です! 今日は寒すぎず暖かすぎず、過ごしやすいですね。 これから本格的に花粉の猛威も強くなってきますが皆さんは大丈夫ですか? 私は毎日アイボンで目を洗わないと気が済まなくなってしまっています。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/05
    投稿者
    三吉 翔士
    • 肩こり撲滅計画!

    • こんにちは! 幡ヶ谷院より菊池です! やっと春の陽気がやってきたと思ったら今日もまた寒くなりましたね^^; この気温差プラス花粉の攻撃によって体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。 私は今年も絶好調です。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/19
    投稿者
    三吉 翔士
    • 鏡の中からトーマスが。

    • こんにちは! 幡ヶ谷院より菊池です! 今朝驚いたことがありました。 朝シャワーを浴びて髪を乾かそうと曇った鏡を見たところ、なんとそこにトーマスの目をした自分が立っていたんです。恐怖でした。 鏡の中からあの丸い目が見て 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/01
    投稿者
    三吉 翔士
    • 2月も元気に!

    • こんにちは! 幡ヶ谷院より菊池です! 先日春のセンバツ高校野球の代表校が出そろいましたね! 今年は初出場の学校が多く、どんなゲームになるのか今から楽しみです(^-^) 地元神奈川は決勝で日大三校を破り東海大相模が2年連続出場 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/01
    投稿者
    三吉 翔士
    • 朝から嬉しいニュース

    • こんにちは! 幡ヶ谷院より菊池です! 今朝とても嬉しいニュースがありました。 ジャンプ+の方で連載していた『地獄楽』という漫画があるのですが、今回で最終回を迎え、同時にアニメ化が決まったんです! この漫画は表紙からとても色鮮 続きを見る

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。