EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 12:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階

最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Goo-it! MODERN 千葉店のブログ

目の疲れには!

こんにちは!Goo-it! 千葉店の藤上です(^^)

最近は頭や眼精疲労の施術をして欲しいとのご要望が多くなってきました。

目の疲れにも種類があり、
「眼が疲れる」「眼が痛い・重い」症状がでたときに休憩したり、
眠ったりして症状が治る場合は『疲れ眼』です。
しかし休息しても疲れ眼が改善せず、頭痛・肩こり・吐き気など
その症状が続くようでしたら『眼精疲労』の可能性があります。

原因としては「目の使い過ぎ」「度の合わないメガネやコンクトレンズを使っている」
「老眼の進行」「ドライアイなど目の病気」「ストレス」などがあげられます。
また、パソコンやスマートフォンなどのデジタル機器を
多く使用することは眼の疲れにつながります。

眼のまわりの筋肉が疲れると、疲れ眼・眼精疲労につながり、
これが原因で首、肩などの筋肉や神経に負担をかけ、肩こりになる場合もあるのです…。

眠る前など休める時間には水に濡らしたタオルをしっかり絞って、
電子レンジで約40秒加熱した蒸しタオルで眼を温める方がおすすめです。
温めることで血行が良くなり、筋肉の緊張がほぐれ、リラックスできます。
市販のホットアイマスクなら携帯にも便利!

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

そんな疲れ目、眼精疲労で辛い方、もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック20分
ぜひお試しください☆
全身をほぐしてから更に首、頭、眼精疲労の施術で更にリラックス~
もうリラックス重視のお客様にはたまりませんね・・・

是非!脚から首~頭の気持ち良さを体験してください!

目の疲れ眼精疲労には!
グイットモダン 千葉店(Goo-it! MODERN)のスタッフ 藤上あい

藤上あい フジカミアイ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。