MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

大阪府大阪市福島区福島8-16-10 ルミエール福島2F

最寄り駅:大阪環状線 福島駅 出口より徒歩4分

Lupine. total beautyのブログ

この時期だからこそ◯○!?

こんにちは、アシスタントのめいです(^-^)

ウイルスで持ちきりの今たくさん考える時間ができ、やることも多くなってきました。
そこで私はその一つをここで発表しようと思います。

それはなんと、

【そ・う・じ】

です!!

あたりまえでしょ!という方も多いかもしれません。
ですが、掃除といっても徹底的にという意味です。

除菌などを含め、普段見えにくかった所の掃除などを徹底的に行い、前よりももっと清潔で綺麗な空間に生まれ変わりました。

空気清浄機や加湿器、換気、除菌などできるものは全て完備しております。

なので今の時期は怖いと思う方も多いかもしれませんが対策はしておりますし、これからもしていく所存です。

ですので安心してお越しください(^^)

Lupine.スタッフ一同もお客様第一なので、これからも皆様のご健康をお祈りしております。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ルピナス(Lupine. total beauty)のスタッフ 原田

原田

ハラダ

通う度にお客様がリラックスして施術を受けられる空間作りを心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルピナス(Lupine. total beauty)のスタッフ 原田

セラピスト

原田 ハラダ

Lupine. total beautyのメニュー

ご新規様限定クーポン

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

7,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。