MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-1-1 ベルヴィルアイ302

最寄り駅:東急田園都市線 たまプラーザ駅 北口より徒歩7分

ナチュラルカラーズ 駅前店のブログ

コロナ疲れの肌に

こんにちは。ナチュラルカラーズ駅前店、吉田です。
自粛生活が長くなり、外出をしないので自宅ではすっぴんで過ごす方も多いと思います。スキンケアをゆっくりできたり、メイクの負担がないのでお肌にはいい状態、と思いがちですが、実は家の中でも紫外線が入ってきており、すっぴんではダメージをうけていることも…。
また、温度も上がり梅雨も近づき湿度も上がる状況の中でマスクをつけているため、お顔は紫外線ダメージと汗や皮脂よごれでパックしている状態…(´;ω;`)
これからコロナが収束に向かうにつれ、日常生活が戻ってくると忙しくなる方も多いと思います。その前にケアをぜひプロに任せてください!!
当店ではイオン導入や幹細胞美容など多くの施術や化粧品を取り揃え、今のお肌の状況に合わせた施術とスキンケアの提案をいたします。
今月中にご来店いただいた方には、ミニプレゼントや化粧品のお得なセール情報をお伝えします!!
まだまだ気を緩むことなく感染対策は実施していく必要はあると思いますが、少しだけ自分にかける時間をとり戻していたわってあげてくださいね♡

ナチュラルカラーズ 駅前店のスタッフ 吉田智子

代表

吉田智子 ヨシダトモコ

ナチュラルカラーズ 駅前店のメニュー

店頭通常料金13,200円

EPARK料金7,920円

48%OFF 6,820円

限定クーポン適用で

EPARK料金9,900円

11%OFF 8,800円

限定クーポン適用で

店頭通常料金8,800円

EPARK料金6,160円

42%OFF 5,060円

限定クーポン適用で

店頭通常料金13,200円

EPARK料金6,930円

55%OFF 5,830円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。