EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)
全ての営業時間

大阪府大阪市城東区中央1-13-8 M+FLATS 612号

最寄り駅:Osaka Metro長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅 1番出口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

フェイシャルサロン Hu-Huのブログ

アトピーの方にも安心してお使い頂ける化粧品

当サロンではドクターリセラが推奨する「安心・安全」をモットーにした美容剤を使用しています。

「安心・安全」の理由
ドクターリセラが特許とするαGri-X(アルファグリックス)!!!
αGri-Xとは医療用に開発された特殊な海洋深層水。

皆さんは、アトピーの人が海に行き、海水に浸かったら赤みやかゆみが無くなり湿疹もましになったという話や、洗剤負けでかぶれていた手が治ったというような話を聞いた事はありませんか?

というのも、人間の体液は『ミネラル』でできています。
その人間の持つミネラル成分にもっとも近いミネラルが、このαGri-Xの成分なのです。

ドクターリセラの化粧品「アクアヴィーナス」には全ての製品にαGri-Xを使用し、かつ、合成界面活性剤を使用しない本物の無添加化粧品です。
このアクアヴィーナスを使用して子どもの頃からのアトピーが改善された方やステロイドとさようならできた方が多くおられるほど、αGri-Xのミネラルパワーは優れているんですね♪

ドクターリセラ

当サロンは、色々なお悩みを抱えているお客様、色々な肌質のお客様に対し一人一人、安心・安全そして的確な効果を出せるよう「アクアヴィーナス」を選びました。

お肌の一番大切な『バリア機能』を正常に回復させ、強く元気なお肌へと、そして10年先まで自分の力で持続できるよう、お肌の細胞を活性させる技術、施術をご提供させていただきます。





大阪市城東区中央1-13-8 M+FLATS 612
フェイシャル専門サロン Hu-Hu(ふぅふぅ)

サロンブログの
読者になる
投稿者
フゥフゥ(Hu-Hu)のスタッフ 赤松不二子

赤松不二子

アカマツフジコ

結果を出すために、お客様との信頼関係を大切にしております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フゥフゥ(Hu-Hu)のスタッフ 赤松不二子

エステティシャン

赤松不二子 アカマツフジコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。