EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)
全ての営業時間

大阪府大阪市城東区中央1-13-8 M+FLATS 612号

最寄り駅:Osaka Metro長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅 1番出口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

さまざまな肌悩みの方に◎

フェイシャルサロン Hu-Huの体験談

「BELLA CELLA本気の肌修復プログラム」は、非常に細かい珊瑚や海綿体を配合した「BELLA CELLA」の商材を使ってくださいます。「ヒト幹細胞」など、本来のキレイなお肌へ導く栄養分と一緒に、深部まで浸透させていくとのこと。約24~72時間、細かい物質が留まってお肌の内側で刺激を与え続けることで、眠っていた本来の働きを引き出す施術だそうです。刺激を感じるので、翌日もワクワクしながら過ごせるとのこと。お肌の周期を整えてツヤのある状態へ導いてくださいます。栄養をお肌の奥に留める施術は、非常に珍しいそうです。肌悩みを感じさせない美しさを目指せるので、肌荒れで悩まれている方もぜひ試してみてください。

フゥフゥ(Hu-Hu)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

フゥフゥ(Hu-Hu)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】BELLA CELLA本気の肌修復プログラム 60分 通常料金38,000円
21,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • シートの記入とヒアリング

    シートに情報を記入してから、気になるところをヒアリングしてくださいました。お客様の要望を叶えることを第一にされているそうです。安心して施術を受けられるように、お肌が弱いかなども確認してくださいます。私はたるみと乾燥が気になっていることを伝えましたが、「慢性的な肌荒れで悩んでいるかので、荒れにくいお肌を手に入れたい」といったお話をされる方もいらっしゃるとのこと。今回体験するメニューは、さまざまな肌悩みに効果を期待できるそうです。

    フゥフゥ(Hu-Hu)の体験レポート シートの記入とヒアリング
  • クレンジング&洗顔

    「BELLA CELLA」のクレンジングと洗顔で、お肌を清潔な状態にしてくださいます。キメ細かい泡を作って、泡で洗っていくような洗顔なのでとても気持ち良かったです。たるみに逆らうように、下から上に向かって施術してくださいます。エステティシャンさんの手の感覚はほとんどなくて、ふわふわの泡に包まれるような施術で、汚れをしっかりと落としてくださいました。

    フゥフゥ(Hu-Hu)の体験レポート クレンジング&洗顔
  • トーニングでお肌の土台作り

    「BELLA CELLA」の商材を使って、トナーでお肌の土台を作ってくださいます。お肌の表面は弱酸性で、内側はアルカリ性だそうです。お肌表面で弾かれずにアルカリ性のところまで浸透しやすくするために、pH値を整えてくださいます。その後、ブースターで角質を緩めて毛穴を開かせていくとのこと。じんわりと温かくなっていって気持ち良かったです。「グロスファクター」が浸透しやすいように、お肌の奥までしっかりとアプローチしてくださいます。

    フゥフゥ(Hu-Hu)の体験レポート トーニングでお肌の土台作り
  • 美容液を塗布して導入

    「ヒト幹細胞培養液」や7種類の「グロスファクター」などを配合した、栄養価の高い美容液を塗布してくださいました。白いクリームの中に、珊瑚や海綿体など非常に細かなトゲが含まれているとのこと。美容成分をお肌にギュッと導入していくような施術で、チクチクした独特の感覚がありました。トゲがお肌の奥まで栄養素を運んで、約24~72時間刺激を与え続けるとのこと。コラーゲンたっぷりな状態を目指せて、お肌の周期も整えていくのだとか。

    フゥフゥ(Hu-Hu)の体験レポート 美容液を塗布して導入
  • 専用の器具で冷却

    冷凍庫に入っていた専用の器具を使って、お肌を冷やしてくださいます。トゲで刺激を与えるので、お肌が赤くなる方がほとんどなのだとか。冷却だけでなく鎮静効果を期待できるそうです。2つの器具を使って、3分ほど引き上げるように施術してくださいました。毛穴を開いて美容成分が浸透しやすい状態にしていたので、冷やすことでキュッと引き締めていくそうです。お肌がポカポカしていたので、冷却してくださってとても気持ち良かったです。

    フゥフゥ(Hu-Hu)の体験レポート 専用の器具で冷却
  • パック

    鎮静効果を期待できる、ペプチドのパックを使ってくださいました。約20分間、上質なパックで美容成分を閉じ込めてくださいます。ペプチドの栄養成分を浸透させることによって、潤いたっぷりでキレイなお肌を目指せるとのこと。リセラクリームを使ってお仕上げです。施術後に鏡を見てみると、お肌にハリが出ていてかなり潤っていて感動しました。乾燥も気にならなくなりましたし、たるみがキュッと引き締まったようで嬉しいです。

    フゥフゥ(Hu-Hu)の体験レポート パック
  • アフタードリンク

    施術後に、お茶かコーヒー、紅茶を出してくださいます。温かいドリンクを飲んで一息つけて良かったです。夏は冷たいドリンクを出されているとのこと。お肌の状態を確認しながら施術してくださるので、現状が分かりやすかったです。肌悩みに合わせて、次回以降のメニューの提案もしてくださいます。こちらのメニューの施術後は、日焼け止めを塗らないのがおすすめだそうです。「できればマスクと帽子を持参してくださいね」と言われていました。

    フゥフゥ(Hu-Hu)の体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    フゥフゥ(Hu-Hu)の体験レポーター

    武田 やよい(タケダ ヤヨイ)

    たまにエステサロンに行くのですが、「BELLA CELLA」を使った施術ははじめてでした。上質な栄養を含む美容液をお肌に置いて、押し込むように浸透させてくださいます。施術後もピリピリと刺激を感じますが、お肌に良いことをしている、という感じで嬉しいです。たるみや乾燥が気にならなくなったので、また施術を受けたいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    フゥフゥ(Hu-Hu)のスタッフ 赤松不二子

    赤松不二子

    モデルさんということもあって、もとからお肌がとてもキレイでした。「ピーリング」と似ている施術なので、日焼けや乾燥に気を付けてください。お家に帰ってからも、しっかりと保湿していただくのがおすすめです。施術後24時間程度はお肌の刺激を感じると思いますが、剥離せずに翌日からお化粧していただけますのでご安心ください。こちらの施術を受ける方は、できればマスクと帽子を持参してください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】BELLA CELLA本気の肌修復プログラム 60分 通常料金38,000円
21,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    フゥフゥ(Hu-Hu)のイメージ画像

    アットホームで利用しやすいエステサロン

    大阪府大阪市にある フェイシャルサロン Hu-Huさんは、20~30代の女性が多く来店されるアットホームな雰囲気のエステサロンです。エステ=高級・上品、というイメージを持っている方も多いと思いますが、気軽に利用できる雰囲気が魅力的です。経験豊富な職人肌のエステティシャンさんに、色々な相談をしたくなります。ブラウンを基調にした店内はあたたかみのある雰囲気で、大きな植物も飾られていました。カールドライヤーやブラシなどのアメニティもあるので、おでかけのついでに利用しやすいのではないでしょうか。懐かしい気持ちになれるような音楽を聞きながら、リラックスして施術を受けられます。来店時に次回予約をとると、半額で施術を受けられるそうです。利用しやすい価格帯で気軽に施術を受けてほしい、というエステティシャンさんの思いが伝わってきます。パックの種類も豊富で、お肌に合わせたものを使ってくださるので、ぜひ試してみてください。


    フェイシャルサロン Hu-Hu

    大阪府大阪市城東区中央1-13-8 M+FLATS 612号

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

フェイシャルサロン Hu-Huのメニュー

5,000円
来店条件
日時:12:00〜16:00
曜日:平日
5,500円
来店条件
日時:12:00〜16:00
曜日:平日
5,500円
来店条件
日時:12:00〜16:00
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。