MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:00)

北海道札幌市中央区南1条西2-9-1 PIVOT CROSS(ピヴォクロス) 8F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩2分

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のブログ

岩盤浴の効果

こんにちは!
スリムビューティハウス札幌店です(*^_^*)

お客様から時々聞かれることがあります。
「岩盤浴で痩せれるんですか?」

あんなに大量の汗をかけたら痩せる気がしますよね!?


そんなご質問に今日はお答えしたいと思います
まず岩盤浴の効果
1)美肌効果
汗をかくことで全身の血行がよくなり、身体の隅々まで栄養や酸素が行き渡る事で肌の新陳代謝アップに繋がります。
2)冷え性・浮腫み解消効果
ダイエットよりこの目的で通ってる人の方が多いかもしれませんね。
汗をかいて老廃物の排出をすることで血行がよくなり、リンパの流れもスムーズになります。
3)デトックス効果
岩盤浴には遠赤外線とマイナスイオンがあると言われてます。新陳代謝を活発にし老廃物や、溜まってしまった毒素を排出することだでき、デトックス効果が期待できます。
4)疲労回復効果
遠赤外線とマイナスイオン効果で身体が芯まで温まり、自律神経を整えることに繋がります。内臓の働きを正常にしたり、高めたりすることで疲労回復効果が得られます。

この4つが代表的な効果になります!

ふむふむ(°_°)
では結果ダイエットとしては?

岩盤浴で得られるダイエット関連の効果としては
【身体を芯から温めて体温を上げること】
が基本的なもの。

岩盤浴だけで痩せる!というのはなかなか難しいのが答えかもしれません。

ただ温め発汗はとても大切なこと^ ^
スリムビューティハウスに通って頂きながら、岩盤浴も併用するのはとてもおススメです!

この蒸し暑い時に、あえて暑いところに飛び込んで大量に汗をかくというのも有りですね^_^
ただし!水分補給はこまめにしましょう!

水着シーズンの到来です★まだまだ間に合いますよ^ ^
ぜひスリムビューティハウスでダイエットしましょう!

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。