MAP
  • 今日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

北海道札幌市中央区南1条西2-9-1 PIVOT CROSS(ピヴォクロス) 8F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩2分

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のブログ

遺伝子検査

こんにちは☆
スリムビューティハウス札幌店です(^_^)


いきなりですが、「DNA検査」ってご存知ですか?
最近はテレビや雑誌で紹介されたり、スマホアプリでも簡単に受けられるので、
ご存知の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか☆
ご両親から受け継いだ遺伝子がどんなものなのかが分かる、とってもナイスなDNA検査ですが、
実際受けられた方のお話を聞くと、

「試しに受けてはみたけれど、どう活用すれば良いのかわからない…。」

実はこんな意見を聞く事が多いんです。
確かに、

●脂燃焼不足型
●糖燃焼不足型
●筋肉不足型

「はい、これがアナタのDNAですよ!」と、言われても
「 ………へぇー、そうなんだ。」で、終わってしまいませんか?
「DNAのせいで痩せない」と思われてしまう方も多い気がします。

でも大丈夫です!安心してください^^
DNAは絶対的に一生変わる事はないですが、お身体の状態は生活習慣によって変えることが出来るんです!

だからこそオススメしたいのが、スリムのDNA検査です☆
,
身体とお肌のアドバイスブックが各1冊、DNAに基づいたお食事メニューブックが各1冊、
合計4冊のアドバイスブックがお手元届きます!
結果を一緒に見ながら、生活習慣のアドバイスや、今後のコース内容の相談もさせていただくので、受けっぱなしには致しません。

「検査結果に基づいてダイエットしたら痩せた!」 という声がたくさんあるので、
ご興味のある方は是非スタッフにお声がけください!

あ

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。