MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:00)

北海道札幌市中央区南1条西2-9-1 PIVOT CROSS(ピヴォクロス) 8F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩2分

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のブログ

オススメな運動

こんにちは!スリムビューティハウス札幌店です。


秋は食欲が増す方も多いと思います。食欲の秋!
また、気温が下がるにつれて体温を一定に保つために代謝が高まり
そのエネルギー源を確保するために体は自然と栄養を溜め込みやすくなるという性質があります。
そこで気になるのが体重ですよね。
無理な減量は後々健康に深刻な影響を及ぼしたり
すぐにリバウンドしたりする可能性が高くなります(><)
重要なのは十分な栄養をとりつつ、運動を併用して減量することです。

秋ダイエットにオススメな運動♪

1】踏み台昇降(ステッパー)
段差を1段のぼって、降りるのを繰り返す簡単な運動です。
2】フスクワット
この運動は全身の筋肉の60~70%を占める下半身の筋肉を鍛えるため
筋肉量を増やして代謝の高い体を作ることができます。
3】もも上げ運動
背筋を伸ばしてその場でゆっくり足踏みをしながら、膝関節を股関節より高く持ち上げることで
インナーマッスルである腸腰筋を鍛えることができます。

腸腰筋はお腹まわりと密接に関係していて、腸腰筋が弱ってしまうと腸の動きも弱まり
消化不良や便秘・下痢、そして浮腫まで引き起こす恐れがあります。
また、腸腰筋のようなインナーマッスルを鍛えると
代謝が上がりやすくなることがわかっているためダイエットには効果的と言えます。

これらの3つの運動は自宅の中で簡単に行える運動なので、ぜひ行ってみてください。

おすすめな運動
更に1番効果的なのは
スリムビューティハウスの骨盤ダイエット!

上記の筋肉はもちろん骨盤周りの筋肉を鍛えて痩せ体質を作りながら
ダイエットを行なっていきます( ^∀^)
気になった方は是非1度スリムビューティハウスへお越しくだい♪

あ

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。