MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:00)

北海道札幌市中央区南1条西2-9-1 PIVOT CROSS(ピヴォクロス) 8F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩2分

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のブログ

夜習慣

こんにちは!
スリムビューティハウス札幌店です!

突然ですが、みなさんは以下のチェックリストで当てはまるものはありますか?
□お昼過ぎに疲れる
□肌荒れがなかなか治らない
□朝起きた時に身体がだるい
□お酒を飲むと次の日残っている
□以前より痩せにくくなった
□胃もたれをよくする

1つでも当てはまる方は寝る前にあることをする事で、とてもスッキリします!

夜習慣
《1》寝る時間3時間前には夕食を済ませる
消化中の胃は血液が集中します。
どうしても寝る直前にしか食べられない時は消化のいいものを食べたり
いつもより良く噛むようにしましょう!

《2》入浴をしっかりする
寝る1時間前に入浴できるととてもいいです。
夜になると深部の温度が下がり、寝つきが悪くなります。
リラックスやデトックスにも効果的なので、湯船に浸かることは大切です☆

《3》お風呂後のストレッチ
日中に凝り固まった筋肉をしっかりほぐします。
肩甲骨、首周りのストレッチだけでもいいです!

この中から1日1つでもいいので、やれるととても身体が楽になりますよ(^^♪

あ

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。