MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ 7F

最寄り駅:JR八戸線 本八戸駅 南口より徒歩14分

スリムビューティハウス 八戸ヴィアノヴァ店のブログ

健康と美容の一石二鳥♪

こんにちは♪
スリムビューティハウス八戸店です☆

早速ではありますが、皆様は普段お水を飲まれていますか?

お水は、美容と健康の一石二鳥の役割があります。

水

☆便秘改善
☆美肌
☆むくみ解消
☆疲労回復
☆ダイエット効果

普段からお水を飲むと、ジュース類を飲む機会が必然的に減り摂取カロリーが下がる事になります。

そして、一日に1.5リットル~2リットルを目安にお水を飲んで頂きたいです(^O^)

水を飲むことで基礎代謝が上がり消費カロリー量が増え、そのためお肌が綺麗になるなどの美容効果と、血液がサラサラになり、リンパ液の流れも良くなると体温も上がり免疫力も高まります!

お水を飲まれる事によってメリットが沢山あるので、皆様も普段から少し意識をしながら過ごされてみてください(≧∀≦)

おすすめコース

【初回限定】加齢による大人ダイエット

スリムビューティハウス 八戸ヴィアノヴァ店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。