MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ 7F

最寄り駅:JR八戸線 本八戸駅 南口より徒歩14分

スリムビューティハウス 八戸ヴィアノヴァ店のブログ

メイクしたまま寝ると老ける?

こんにちは(*^ω^*)
スリムビューティハウス八戸店です★

昨日ついうっかりソファで寝落ちしてしまいました。
帰るまでは「あー早くお風呂入ってサッパリしたい!メイク落としたい!」と思っていたのに・・
寝落ち・・・しかもメイクしたまま・・・。
起きた瞬間の罪悪感が半端なかったです。。




皆さまもそんな経験をしたことありませんか?
メイクをしたまま寝てしまうと、「5歳老ける」と言われています。つまり老化してしまうんですね・・・。
老化の原因としては主に

●化粧品に含まれる防腐剤やオイル成分
●香料・着色

これにより肌ストレスからの肌荒れや、毛穴ツマリによる吹き出物やニキビが出来てしまう、乾燥しやすくなってしまうことが老化に繋がるんですね。

ではそんな罪悪感いっぱいの状態からのトラブルシューティングはないのでしょうか?

1:まずはメイクを丁寧に落とします
2:ホットタオルで毛穴を開き、さらに汚れを落とします
3:洗顔で優しく洗う
4:しっかり保湿する!
5:その日はなるべくメイクをせず、肌を休ませる

でも一番良いのはエステのフェイシャルコースを受けていただくことです♪
自分では手の届かない肌の奥の奥まで活性化させ、モチモチ・プルプル肌に蘇らせてあげましょう!
お肌でお悩みの方はぜひサロンにいらしてください!
肌年齢や隠れシミ・シワまでわかってしまう特殊なマシンを使って、お肌状態を徹底的に診断いたします!

おすすめコース

【初回限定】毛穴レス

顔

スリムビューティハウス 八戸ヴィアノヴァ店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。