MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AERビル 11F

最寄り駅:JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 仙台駅 徒歩4分

スリムビューティハウス仙台AER店のブログ

セルライト自分で潰していませんか?


こんにちは!
スリムビューティハウス仙台店です(o^^o)

皆さん、いきなりですが“セルライト” どのようなケアをしてますでしょうか?ー
女性の皆さんなら一度は気にしたことがあるはず!!
中にはご自身で、
痛みに耐えながらセルライトを潰したことがある!
って方もいらっしゃるかもしれません。。。


実は、、、自分でセルライトは潰せないんです(;_;)
セルライトは奥深いところに潜んでいるので、私達のハンドでも潰すことができません。


しかも、自分で潰そうとしてアザが出来てしまったなんて事ありませんか?
アザは毛細血管が破れてできたものです。
その為、アザができると
お身体が本能的にアザができた周辺を守ろうとして脂肪を付け始めちゃいます!!!


スリムビューティハウスでは、機械を使ってアザを一切作らずにセルライトを潰していきます

-

カップで吸い上げて、中のローラーでセルライトを潰していきます!

最初は痛いかもしれませんが、
何回か回数を重ねていくとセルライトが減ってきて、気持ち良さが勝っていきますよ^ ^♪

気になった方は是非ご来店を☆

おすすめコース

【初回限定】太ももシェイプ

スリムビューティハウス仙台AER店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。