MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

新潟県新潟市中央区万代1-2-19 PACE万代1F 3号室

最寄り駅:JR越後線 新潟駅 徒歩8分

スリムビューティハウス 新潟店のブログ

入浴後、何を飲む??

こんにちは\(^^)/
スリムビューティハウス新潟店です!

お風呂上がりってつい冷たい飲み物を飲みたくなりますよね。
でも、冷たい飲み物は身体を冷やしてしまうので悩みもの…。
そう!
入浴後の体には常温もしくは温かいものがおススメなんです!!

入浴後は自分の体感以上に多くの汗をかいているので、
身体は水分不足になっている可能性があります。
素早く飲めて体を冷やさずに済む、下記のような飲み物がベストです☆

●白湯
冷ましたお湯は、冷たい水などに比べると体に吸収されやすく、胃腸を冷やさずに済みます。

●常温の水
ミネラルウォーターなど市販の水を好んで飲む方は、冷蔵庫で冷やさず、常温に戻しておくのが大切です。

●温かいハーブティー
ハーブティーはリラックス効果もあり、就寝前の体を冷やさないだけでなく、体の緊張を解いてくれます。
ローズヒップや緑茶は美容に嬉しいビタミンを含むので美容を心がけている方にもおすすめです!


ちなみにアルコールは体内から水分を奪ってしまうため、
結果として血液がドロドロになってしまう可能性があります。
さらに、入浴によって血行が良くなっているところにアルコールが入れば、
必要以上に血行を促進させ高血圧を招きやすくなるので注意が必要です!

お風呂上がりは冷たい飲み物・アルコールを避け、
身体を冷やさない飲み物を意識して摂りましょう(*^^*)

飲み物
おすすめコース

【初回限定】二の腕シェイプ

スリムビューティハウス 新潟店のメニュー

EPARK限定

【大人の骨盤ダイエット】★世界特許取得EMS×ハイボルテージの最新マシン★

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。