MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

新潟県新潟市中央区万代1-2-19 PACE万代1F 3号室

最寄り駅:JR越後線 新潟駅 徒歩8分

スリムビューティハウス 新潟店のブログ

夕方も注意!真夏の紫外線、、、

紫外線
おすすめコース

【初回限定】加齢による大人ダイエット

こんにちは\(^^)/
スリムビューティハウス新潟店です!

夕方の紫外線量は…
実は、日焼け止めが必要なほど降り注いでいる、
って事実、ご存知でしたか?
冬も油断はできませんが、特に夏…。
晴れの日もそうですが、曇りでも…。

日中出かける時は、スキンケアの流れで日焼け止めを塗っても、
夕方から出かける時…夕方だから日焼け対策なしで出かけてませんか…?
夕方の紫外線…意外にシミを作ったり、
肌老化を進めている原因かもしれませんよ…?


1日の中で紫外線のピークは、
午前10時~午後2時の間とされています。
では午後2時以降からは紫外線を気にしなくてもいいのか…
というと、それはNO!

確かにピークの時間帯を過ぎれば
紫外線量は徐々に減っていきますが、
いきなりゼロになるわけではありません。
ゼロでない以上、たとえわずかな紫外線でも、肌への影響はあるんです。

特に7月や8月などの真夏の場合・・・
15時頃の紫外線量…ピーク時間帯(10~14時)の約半分の量
16時の紫外線…ピーク時間帯の約3分の1もの量が降り注いでいるんです。



そして・・・

■「真夏の15時」の紫外線量=「冬の正午」と同じくらい

■「真夏の16時」の紫外線量=「冬の14時」と同じくらい

紫外線の強さと言われています。
つまり「夏の夕方の紫外線=冬の昼間の紫外線」というわけです。



そう!
「夕方だから紫外線を気にしなくても大丈夫♪」というのは大間違い!
真昼より弱いけど…決して「ゼロ」ではない。
夕方の日差しでも、肌に影響を与えるほどの
紫外線量が十分降り注ぐ…ということを忘れないようにしましょう!日焼け止めケアにはFAITHのサンプロテクターがオススメです♪
美容成分も含まれているので、日焼け止めしつつ肌ケアにもなる優れものなんです♪
紫外線が特に強くなるこの季節!しっかり肌も守っていきましょう☆
気になった方はお気軽にスタッフまで(*^^*)

スリムビューティハウス 新潟店のメニュー

EPARK限定

【大人の骨盤ダイエット】★世界特許取得EMS×ハイボルテージの最新マシン★

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。