MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

茨城県水戸市宮町1-7-31 水戸駅ビル エクセルみなみ 6F

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 水戸駅 徒歩1分

スリムビューティハウス水戸エクセルみなみ店のブログ

エンザイムフローラ♪

こんにちは!
スリムビューティハウス水戸店です(^^)

今回は前のブログで出てきたエンザイムフローラのご紹介です!

最近便秘気味、気持ちが落ち込んでしまう、
肌のハリやツヤがなくなってきた、しみやしわが目立つなと思う事はありませんか?
実はそれは腸が原因かも……?!

腸内フローラという言葉をご存知ですか?
フローラというのは「お花畑」です。
私たちの腸内には数百種、約100兆個の腸内細菌が住み着いています。
これらの細菌はさまざまな色をしており集団がお花畑のように見えることから
『腸内フローラ』と呼ばれています。


腸内細菌の総量は1キロ以上あり、人の健康に様々な影響を与えます。


例えば
☆消化・吸収機能を高める
☆腸のぜん動運動を活性化する
☆免疫力・自然治癒力を高める
☆5000種類以上の体内酵素を作り出す
☆ビタミンを合成する


実は「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンのほとんどが
腸内細菌によって作れらています!!



これらのことから良い腸内細菌を増やしていく事が美容や健康には不可欠なのです!
そこでスリムビューティハウスのエンザイムフローラがとっても人気なんです!

イメージ画像


甘すぎないカカオ味なのでおいしく飽きずに飲むことができます。
チアシードが入っているのでプチプチ食感!!満腹感◎

コラーゲン、ヒアルロン酸の美肌成分配合!!
大豆たんぱく質とガルシニアエキスでダイエットをサポート!


ヒハツエキスで血流改善+胃腸温めの効果!
そして1食なんと99キロカロリー!!

エンザイムフローラで腸をきれいにして幸せ美人になりましょう(*^^*)
気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

おすすめコース

【初回限定】加齢による大人ダイエット

スリムビューティハウス水戸エクセルみなみ店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。