MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

栃木県宇都宮市江野町6-10 天心堂ビル 4F

最寄り駅:東武宇都宮線 東武宇都宮駅 西口より徒歩1分

スリムビューティハウス 宇都宮店のブログ

スリムビューティハウスの始まり☆

皆様こんにちは!
スリムビューティハウス宇都宮店です!

本日のテーマは、スリムビューティハウスの生い立ちについてです!
もともとスリムビューティハウスのことをご存知でいてくださった方も、
最近知ってくださった方もいらっしゃると思うので、ご紹介致します\(^o^)/

スリムビューティハウスは、
全国に67店舗あり、昨年8月で創業38年を迎え、60万人の方を健康的に綺麗にしてきました。
スタートは吉祥寺で、武蔵野鍼灸治療院として、カッピングなどの東洋医学の施術を
初めて美容で取り入れた、東洋美容のパイオニアのサロンなのです!



現在では、骨盤周りのインナーマッスルを鍛えて、健康的にダイエットしていくコースが一番人気です(*^▽^*)
今では、骨盤ダイエット=スリムビューティハウスと言って頂けるようになりました♪

創業当時から、毎年欠かさず、エステの効果を学会で発表していることも、スリムビューティハウスのこだわりです。

お客様からの信頼、結果にこだわり続けたスリムビューティハウスに、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

スリムビューティハウスのはじまり

スリムビューティハウス 宇都宮店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。