MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

栃木県小山市中央町3-3-10 ロブレ632 2F

最寄り駅:JR水戸線 小山駅 徒歩3分

スリムビューティハウス 小山店のブログ

太る癖

みなさんこんにちは(*^ω^*)
スリムビューティハウス小山店です。

今日は太るくせをお伝えします☆
いくつ当てはまるか皆さんもチェックしてみてください(*^ω^*)

★太るクセ6点

・早食い→
早食いは胃腸にも負担になる上に、消化が悪くなるため太る原因にもなってしまいます。

・食事を抜くことがある→
食事を抜くことで、空腹をいつもより強く感じます。
夜に近い食事であるほど栄養吸収力が高まるため、朝食なしで夕食ありの人は太りやすいです。

・ストレス発散に食事→
特に過剰に食べたり飲んだりする習慣がある人の約75%は、ストレスが溜まり続けることを発散するために過食をしています。

・もったいない食い→
ちょこっとだけ残ってしまったからと、お腹がいっぱいなのにつまんでしまっていては危険です。

・夜更かし→
睡眠不足になると、食欲を調整するホルモンが分泌異常を起こし、食べたい気持ちが高まるそうです。

・常夜灯を点けて寝る→
熟睡できないと、脂肪を分解してくれる成長ホルモンが分泌されにくくなり、代謝も下がって太っていくというメカニズムです。睡眠不足もNG。


どうですか? 何気ない生活習慣で太ってしまうのって勿体ない。。。
でも変えるのが難しいところもあったり。。。。

そんな時こそスリムビューティハウスへ是非一度いらしてください!
東洋美容をベースに内側と外側からスピーディにダイエットしましょう!

おすすめコース

【初回限定】二の腕シェイプ

スリムビューティハウス 小山店のメニュー

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。