MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:30(最終受付18:00)

群馬県太田市飯田町1045 OKビル 202・203号室

最寄り駅:東武伊勢崎線 太田駅 南口より徒歩7分

スリムビューティハウス太田店のブログ

内臓脂肪

こんにちは!スリムビューティハウス太田店です(*´∇`*)
今回のブログは内臓脂肪についてです♪




内臓脂肪は、その名の通り、肝臓や腸などの内臓の周りにつく脂肪のことです!
当然内臓の周りにつきますので、お腹がぽっこりと前に出てきます(;_;)
その形から「リンゴ型肥満」とも呼ばれます、、
リンゴ型肥満、、嫌な響きですよね( i _ i )



内臓脂肪は基本的には日頃の生活習慣が大きく影響していると言われています。
内臓脂肪を減らすためには、、

●甘いもの、油ぽいもの、お酒の飲み過ぎに注意しましょう
●夕食はヘルシーに!
●低カロリーで満足感のある食事を意識しましょう


内臓脂肪はいわゆる「普通預金」のようなもので、すぐに溜まる一方、
少し生活習慣を改善することによって簡単に落とせると言われています◎
本日の夕食から意識して、季節の変わり目を上手に乗り切りましょう♪
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

スリムビューティハウス太田店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。