EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

群馬県太田市飯田町1045番地 OKビル202・203号室

最寄り駅:東武伊勢崎線 太田駅 南口より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 太田店のブログ

3つのNG

こんにちは!
スリムビューティハウス太田店です。


今日は冬太りを促進させてしまう
3つのNG行動を見直していきます!

冬終わりのNG習慣
冬太り行動1.食べ過ぎ
冬は寒さに備えて身体が脂肪を蓄積しようと食欲旺盛になるのです!


カロリーを摂り過ぎたり、甘いものを食べ過ぎたりするのも
「脂肪を蓄えなければ」という思いによるもの!
冬のアイスクリームが美味しいのも、そんな脳の欲求を満たしているからなのです!!



また、寒くて身体をあまり動かさないため、摂取したカロリーを消費しきれません。
食べ過ぎた内臓には消化を促進するために血液が集まります。
そのせいで体温が下がり、代謝を促せないことも冬に太る原因になります。


冬太り行動2.体内時計が狂う
食べ過ぎ以外にも冬太りの原因があります。
それは、年末年始の休み!!
仕事をされている女性も専業主婦の方も、
自分や家族の長期休暇によっていつもと違う生活時間になります。
普段より遅く起きて、つい夜更かしをしてしまう日も多いでしょう。


いつもと異なる「遅寝遅起き」で体内時計が狂うと、
代謝を上げるために必要な成長ホルモンの分泌が低下してしまいます。


冬太り行動3.身体を温めない
冬太りは身体の冷えからも引き起こされています。
女性は特に冷え性の方が多く、日頃から血行不良を抱えています。
冷えのせいで血液循環が滞ると、老廃物が体外に排出されません。



冬太り対策、私たちにお任せ下さい♪

おすすめコース

【初回限定】お悩み部位徹底スリム

スリムビューティハウス 太田店のスタッフ スリム太田店

スリム太田店 スリムオオタテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。