MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

埼玉県川越市脇田本町15-21 KJ3ビル 2F

最寄り駅:JR川越線 川越駅 西口より徒歩3分

スリムビューティハウス 川越店のブログ

体重を測る癖


こんにちは、スリムビューティハウス川越店です♪

みなさん、毎日体重計に乗っていますか?
朝晩乗っている方、ときどき乗っている方
体重計がご自宅にない方もいるのではないでしょうか?


今回は毎日体重計に乗るメリットをご紹介します!!

" 気づかぬうちにウェイトオーバーするのを防ぐ "

毎日体重を量らないと、体重の変化を感じにくくなってしまいます。
太ったかな?と感じたときにはかなり増えていることもありますよね(T_T)

そして、もう一つ加えたい習慣が、鏡を使ってのボディチェックです!
全身が映る鏡に裸を映して体型の変化を見つめると
ダイエットへの意識が高まりやすくなります♪

「脂肪が減ってきた!」
「ウエストのくびれが出来てきた!」

など、身体の変化に気づいてあげると、さらにモチベーションが上がりますよ!


" 太るNG習慣と痩せるコツが分かるようになる "

前日の行動によって体重が変化することをチェックできるようになります!
例えば前日に食べ過ぎたり、遅い時間に夕食を食べたりすると翌日の体重が増えやすくなります。
また、お酒を飲んだ後のラーメンなど、ついやりがちな行動が翌日の体重に影響しやすいことも発見できます。

人によって体重測定をするということは勇気のいる事かもしれませが
身体への意識を高め、管理をしているということは目標に近づく第一歩です☆

こまめにチェック!

スリムビューティハウス 川越店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。