MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

埼玉県川越市脇田本町15-21 KJ3ビル 2F

最寄り駅:JR川越線 川越駅 西口より徒歩3分

スリムビューティハウス 川越店のブログ

メイク崩れにさようなら

こんにちは♪スリムビューティハウス川越店です

本日は、オススメの「崩れないベースメイクの作り方」をご紹介します!
こちらの「フェースインシストラメラのシリーズ」を使用していきます♪

メイク崩れにさようなら!です(^_^)

1. スキンケア後のお肌に、真ん中の『フェースインシストラメラU.B.Pメイクベース』を
のせていきます。
こちらの下地はなんと美容液にもなっているので、化粧水感覚でプレスしながら塗布していきます♪

2. 次に左側の『フェースインシストラメラゲルファンデーション』をのばしてきます。
皮脂の分泌が少ない、ほお→フェイスライン→額→鼻の順に薄く広げて下さい。
こちらのリキッドファンデーションは、油分不使用のお肌にいい成分で作られており、
使用感がとっても軽いです。

3. 最後右側の『フェースインシストラメラルーセントパウダー』を、全体に優しくのせてください。お肌にベールがかかったような毛穴レスに仕上がります♪

このベースに変えてから、お化粧直しいらず!喋って笑って汗をかいて…
一日お仕事をした後でも、まるでメイクしたてのような仕上がりをキープしています(*^▽^*)

皆様のお話を聞かせて頂いていると、自分にあった化粧品が分からずにいらっしゃる方がとても多いです。
スキンケアやお化粧品選びに悩まれている方、ぜひ一度、サロンスタッフにご相談下さい!

あ
おすすめコース

【凝り固まった脂肪を集中ケア】骨盤×キャビテーション

スリムビューティハウス 川越店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。