MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

千葉県千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉 3F

最寄り駅:京成千葉線 千葉中央駅 徒歩5分

スリムビューティハウス千葉総本店のブログ

免疫力を高めて綺麗に

皆さんこんにちは♪
スリムビューティハウス千葉総本店です(^^)

突然ですが、、、
今ダイエットを頑張っている方、これからダイエットしようと決意した方…
「生理前の食欲が…!!!、、どうしよう…?」と悩んでいませんか?


そこで、、今回は生理中にオススメのお食事についてご紹介致します!

生理前、生理中と食欲が上がって間食したくなってしまいますよね(>_<)
「でも我慢だ!」と頑張ってくださっていると思います!
しかし、抑えようとすると逆に反発して食欲が増してしまいます(T ^ T)

そんな時は血糖値の上昇を抑え緩やかにしてくれる食材をチョイスしてあげる事が大切です!
オススメは…『ドライフルーツ』『プレーン』です!


→→→GI値というものが低いものがオススメです☆……検索してみてください!
また、生理中は沢山の血が出る為、鉄分が不足してしまいます。
お食事の際は不足した鉄分を補える食材やメニューを考えてみてください♪
特にオススメは…『しじみのお味噌汁』です!

生理中食欲が上がってしまって食べてしまっても何を選ぶか、何を食べるかで変わって来ます!
ぜひこの機会に変えてみてはいかがでしょうか(*^^*)
今回は免疫についてのお話しです(^O^)

免疫力が低下すると、感染症にかかりやすくなったりするだけでなく、
病気を発症するリスクも増えてしまいます。

病気だけでなく、免疫力の低下によって血行が悪くなると、新陳代謝も低下して美容の面にも悪影響が現れることがあります。

免疫力の60~70%は腸にあるといわれているほどです。
つまり腸内環境を良好に保つことで、免疫力の低下を防ぐことができるのです。

腸内細菌のバランスを整えるヨーグルト、漬物、味噌といった発酵食品や、食物繊維、オリゴ糖は、免疫を担当する細胞のバランスを改善すると考えられています。


また、トマトやリンゴ、お茶などに含まれるポリフェノール類、青背魚
にも腸における免疫力に大きくかかわってきます。

皆様も免疫力高めて健康でキレイになりましょう♪

おすすめコース

【初回限定】お悩み部位徹底スリム

スリムビューティハウス千葉総本店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。