MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

千葉県千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉 3F

最寄り駅:京成千葉線 千葉中央駅 徒歩5分

スリムビューティハウス千葉総本店のブログ

猫背の原因

こんにちは!
スリムビューティハウス千葉総本店です☆

皆さんは普段の姿勢で猫背になっていませんか??


猫背になる原因としては、

・長時間同じ姿勢でのデスクワーク
キーボードやマウス操作が必要なデスクワークでは、肩が内側に入った前かがみの悪い姿勢になりやすいです!前かがみの姿勢では、腹筋も背筋も緩んでしまい、筋肉は使われません。その結果、背骨を支える筋肉の衰えに繋がります。

・長時間のスマホ使用
現在では、1人あたり1日に約3時間もの時間をスマートフォンの使用に使っていると言われています。多くの人がスマホを使うときに、画面を覗き込むように首が前傾になった姿勢をとると思います。この姿勢が習慣化すると、猫背を引き起こす原因になります(>_<)

猫背になっていると、腰痛や肩こりにも繋がるのでご注意下さい!

気になっている方は是非スリムビューティハウスへ相談に来て下さい!!
お待ちしております♪

スリムビューティハウス千葉総本店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。