MAP
  • 今日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

千葉県松戸市松戸1236 ニュートーキョーセブンビル 5F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 松戸駅 東口より徒歩1分

スリムビューティハウス 松戸店のブログ

綺麗になるための習慣!!

こんにちは
スリムビューティハウス松戸店です!

今回は綺麗になるための習慣をお伝えいたします。

ダイエットと称して食事の量を減らしてしまう人が大勢いますが、これは間違ったダイエット方法です!!
体がだらしないスタイルになってしまったり顔色が悪くなりがちなのは、
無理に食事を制限した結果からだに必要な栄養が足りなくなってしまったせいなのです。

積極的に栄養をとる事を大切にし毎日バランスの良い食事を心がけて、
綺麗を本気で掴み取りに行きましょう!

綺麗になるための習慣!!

ストレス発散と称してタバコを吸ったりお酒を飲んだりする女性がいますが、
綺麗な人になりたいならば、これらに依存する悪習慣を断つことも重要になってきます。

ストレス解消に効果を感じるため、綺麗になるのにプラスの効果と勘違いしやすいのですが、
適量に留まらず臓器を傷つける原因となり美しさを損なっていく女性が多くいます。
適量を超えることのないように、お酒を飲む機会がある際には要注意です。

次に、老化の原因として知られているタバコですが、その理由は単純で、様々な有害成分を身体中に取り入れることになるためです。
タバコをやめるだけでも十分キレイになれますので、
綺麗になりたいと強く思っている女性は禁煙から始めてみると良いです。

ストレスの発散は、綺麗な人になりたい女性にとって、とても重要な課題になります。

心身の元気が損なわれ美しさを失う原因は、ストレスが溜まり身体の機能が低下し、ホルモンバンス・自律神経に影響を及ぼすからです。

綺麗になりたい人にとって、自分に一番効果的なストレス解消方法を模索することは、ストレスが心身に及ぼす影響を理解し向き合う上で重要です!
万人に共通するストレス解消法がひとつあります。それは十分に休む時間を確保することです。
バランスを崩したホルモンや自律神経の状態を正常に戻すには、
身体や脳の疲れを癒すことができる" 睡眠時間 "を増やすことです。

是非参考にしてみてください!!

おすすめコース

【初回限定】二の腕シェイプ

スリムビューティハウス 松戸店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。