MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

神奈川県川崎市高津区溝口2-11-8 リバーストーン第3ビル 5F

最寄り駅:東急田園都市線 溝の口駅 東口より徒歩4分

スリムビューティハウス 溝の口店のブログ

いよいよ春

いよいよ春♪
春の運気を生活に!
こんにちは!スリムビューティハウス溝の口店です♪

「寒さ極まると暖に転じる」ように、立春は昨日までの寒い冬から一転、人生を切り替える分岐点であり、たくわえてきたエネルギーが芽吹く出発点です。立春は好きな事をして我慢しないで過ごすことが何より大切です。というのは、自分の中の芽吹いたばかりのエネルギーはまだ不安定であり、土台を作るためにもマイペースにゆったりと過ごし自分の心身のを穏やかに整えていってほしいものです(^-^)

オススメの過ごし方は・・・
目標を書いて手帳にはさむ
楽しく笑顔で過ごす
めぐりを良くする(お腹を温める)
我慢しない、ため込まない

節分・立春を皮切りに楽しい事に目を向けてポジティブに行きたいですね(*^^*)
ダイエットのスタートにも最適な時期です!
ご予約お待ちしております♪

おすすめコース

【初回限定】お悩み部位徹底スリム

スリムビューティハウス 溝の口店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。