MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

神奈川県川崎市高津区溝口2-11-8 リバーストーン第3ビル5F

最寄り駅:東急田園都市線 溝の口駅 東口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 溝の口店のブログ

二の腕に脂肪が付いてしまう要因2

皆様こんにちは(*^^*)
スリムビューティハウス溝の口店です!

前回お伝えした二の腕に脂肪が付いてしまう要因残り2つを書いていきますね☆

女性の二の腕が太い原因の3つ目は

姿勢が悪いことです!
姿勢の悪さと二の腕の太さは、一見何の関係もないように思えるかもしれませんが、実は深い関係があるのです。

姿勢が悪い人は、鎖骨周辺や脇の下が姿勢が良い人に比べて圧迫されていますよね。
鎖骨周辺や脇の下にはリンパ節があります。
その部分が圧迫されると、二の腕周辺のリンパの流れが悪くなります。

二の腕がむくんでいると思ったことがある女性は少ないと思います。
でも、それは気づいていないだけで、二の腕もむくみます!

そして4つ目は、セルライトになってしまったことです。
二の腕の皮膚がボコボコしている女性はいませんか?

二の腕の皮膚がボコボコしている人は、脂肪がセルライトになってしまった可能性が高いです。

セルライトは脂肪の一種ですが
脂肪に老廃物が絡みついて、ボコボコの不均衡な脂肪細胞になってしまった状態です。
脂肪細胞中に老廃物が溜まってしまって、脂肪細胞が膨らんでしまったことで、均一だった脂肪細胞がボコボコになってしまうんですね。

まとめると

・姿勢が悪い
・冷え性である
・運動不足気味
・むくみやすい体質

皆様いかがでしたか?
これらが当てはまっていると二の腕に脂肪が付いてしまう要因になってしまうんです(^◇^;)
スリムビューティハウスでは二の腕のケアもしっかりさせて頂いてますのでぜひ体験してみてください♪

おすすめコース

【初回限定】二の腕シェイプ

スリムビューティハウス 溝の口店のスタッフ スリム溝の口店

スリム溝の口店 スリムミゾノクチテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。