MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

神奈川県川崎市高津区溝口2-11-8 リバーストーン第3ビル 5F

最寄り駅:東急田園都市線 溝の口駅 東口より徒歩4分

スリムビューティハウス 溝の口店のブログ

睡眠を味方に

こんにちは!
スリムビューティハウス溝の口店です(*^ω^*)


早速ですが皆様、毎晩ゆっくり眠れてますか??
ダイエットをする上でで実は睡眠ってすごく深く関わっているんです。
睡眠が乱れると痩せにくくなる原因、それはホルモン分泌にあります!


ブログ画像
睡眠の質を上げるには
1、寝る前にリラックス状態を作る☆
寝る前に激しい運動などを行うと交感神経が刺激され眠気が覚めてしまい睡眠が浅くなってしまう可能性があります(;_;)

ベットに横になり、腹式呼吸を行なったり、軽くストレッチを行うのがオススメです♪

2、寝る前の30分はテレビや携帯の画面を見ない
テレビやスマートフォンなどの画面からはブルーライトが沢山出るためメラトニンを減らしてしまいます。
メラトニンが減ると眠気が弱くなり眠りが浅くなる原因に、、、

3、就寝1時間前の入浴で深部温度を下げる
入浴をする事で身体が温まると血行が良くなり身体の表面から熱が放出されます。すると体の内部の温度(深部温度)が徐々に下がり眠気が生じてきます。このタイミングで眠ると深い眠りにつきやすくなります☆


睡眠の質を上げてダイエットも成功させましょう!

スリムビューティハウス 溝の口店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。