EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル3F

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 西口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 横浜総本店のブログ

無性に酸っぱいものが食べたくなる方へ

皆様こんにちは♪
スリムビューティハウス横浜総本店です♪

今回は梅干しや酸っぱいものが無性に食べたくなる方にお伝えしていきますね。



酸っぱいものが無性に食べたいときは体が疲れている証拠です。
特に血液循環が悪い人は、疲労の原因である乳酸が溜まりやすいので要注意!
クエン酸やお酢を積極的に摂りましょう。



梅干し、黒酢、柑橘系が疲労回復効果を高めてくれます。
しかし梅干しは塩分が高く、お酢は胃の壁を壊しやすいので1日の量を決めておくといいですね。
オレンジジュース100%でも効果はありますよ!



体が無性に食べたくなるものには意味があるので
いっぱい食べてしまう前に調べてみるといいですね♪

サロンブログの
読者になる
投稿者
スリムビューティハウス 横浜総本店のスタッフ スリム横浜総本店

スリム横浜総本店

スリムヨコハマソウホンテン

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
スリムビューティハウス 横浜総本店のスタッフ スリム横浜総本店

スリム横浜総本店 スリムヨコハマソウホンテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。