MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都北区赤羽西1-5-1 アピレ 2F

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 南口より徒歩1分

スリムビューティハウス 赤羽店のブログ

ダイエットの鍵は朝ご飯!

こんにちは!スリムビューティハウス赤羽店です!


毎朝バタバタと忙しくて、朝食を抜きがちの方も多いですよね。
1日の始まりである、朝ごはんをきちんと食べることがダイエットの近道です!
今回は、ダイエットにおすすめの朝ごはんをご紹介します☆

体内時計リセットのためには【3大栄養素】を入れたボリュームのある食事を!!

体内時計を利用して痩せるには、朝食をしっかりとるのが大前提。
けれど、パンやおにぎりだけではリセット効果は薄いというデータがあります。
炭水化物、たんぱく質、脂質をバランスよくとることが大切です!

朝食では、インスリンがよく出るものを食べるのが大切なので、炭水化物は朝食でとるとよいでしょう。
脂肪もとるとよく、なかでも脂ののった魚がおすすめです!


【朝は酵素&ビタミンCを摂取】
朝は体の排泄機能が高まっている時間帯。
酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富なフルーツは、消化に負担をかけず毎朝の排泄機能を促進してくれます。
フルーツの糖質(果糖)は、満足感が続き、お昼までお腹がすきにくくなりますし、すぐにエネルギー源に変わります。
レモンウォーターで、朝のデトックス、むくみもスッキリします。

朝フルーツ

朝にとりたい食材&期待できる効果↓↓

◯豆腐
たんぱく質を朝食でとると、体温が上昇して脳や体が目覚める。

◯マグロ(ツナ)
体内時計の異常を修正するリセット効果が高い。ツナ缶でもOK。

◯赤みそ
赤みそに含まれる豊富なイソフラボンが基礎代謝を活発にする。

◯カレー
活動開始の朝にとると太りにくい。スパイスは体温上昇の手助けに。

◯バナナ
朝は血圧が上がりやすい時間帯なので、バナナのカリウムで抑える。

◯さば缶
青魚に含まれるEPA・DHAは、朝の方が吸収率が高くなる。

◯りんご
朝は排泄の時間。酵素と食物繊維が豊富なりんごで消化を促進。

◯トマト
夜は体を冷やすので朝がよい。肌にいいリコピンの吸収率が上がる。

◯ヨーグルト
朝に食べると腸が刺激されて活発に働く。食後の方が効果を発揮。

◯すいか
リコピンの吸収率がアップ。食後にとれば、栄養吸収もよくなる。

是非朝に取り入れてみてください(^^)

スリムビューティハウス 赤羽店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。