EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都北区赤羽西1-5-1 アピレ2F

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 南口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 赤羽店のブログ

食べていないのに痩せない(・_・;


こんにちは!
スリムビューティハウス赤羽店です!

「食べてないのに痩せない」状態から脱出してダイエットを成功させるためには
食事と運動と代謝この3つのアプローチが必要です!!
さらに質の良い睡眠をプラスすれば、ダイエット効果がさらに高まります☆

では、以下の点に注意して食事をとり、体を徐々に正しい状態に戻しながら
ダイエットしていきましょう♪

画像

1. 低糖質をこころがける
糖質をとると血糖値が急激に上昇してインスリンが分泌され
使わなかった糖が脂肪に変わって蓄積されていきます。
ごはんや麺、パンなどの糖質はできるだけ減らし
1日に必要なエネルギー量は肉や魚、野菜や大豆などのおかずで補うようにしましょう。

2. 3食しっかり食べる
1日に必要なエネルギー量を3食に分けて、きっちり食べるようにしましょう。
朝食を抜いたり、夕食を抜いたりして、空腹の時間が長いと
その後の食事で血糖値が急上昇して太りやすくなります。
また体内時計が乱れて、かえって空腹感が増して食べすぎてしまうことがあります。

3. 夜遅くに食べない
21時以降になるとBMAL1(ビーマルワン)という、脂肪を溜めこみやすくなる働きのある
タンパク質が分泌されるといわれています。
21時以降はなるべく食べるのを控えるようにしましょう。

4. 食べる順番に気を付ける
血糖値の上昇を穏やかにするため、食物繊維が豊富な野菜のおかずから始めて、汁物
肉や魚などタンパク質のおかずという順番に食べていきましょう。
糖質はできるだけ少量を最後に食べます。

5. ゆっくり食べる
しっかり噛んで、ゆっくり味わって食べることで満腹感が得られます。

皆さん是非試してみてくださいね♪( ´▽`)

おすすめコース

【初回限定】脚&ヒップ

スリムビューティハウス 赤羽店のスタッフ スリム赤羽店

スリム赤羽店 スリムアカバネテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。