MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都北区赤羽西1-5-1 アピレ 2F

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 南口より徒歩1分

スリムビューティハウス 赤羽店のブログ

スナップエンドウ

こんにちは♪スリムビューティハウス赤羽店です☆

皆さんスナップえんどうは食べますか??

私は、これをしって食べるようになりました!

スナップえんどうはお肌にとっても良いんです♪
スナップエンドウの栄養には、ビタミンCが含まれています。

ビタミンCの効能には、
美白や肌のハリを保つ美肌効果が期待されており
抗酸化作用を持ち、紫外線によって発生するメラニン色素の生成を抑える作用や
コラーゲンの合成を促進する効能が、シミやソバカスを予防して肌のたるみを防ぎます!


ストレスに適応するホルモンの合成にも関わるので、
ストレスの緩和にも重要な栄養です(^∇^)

むくみの方必見!スナップえんどう!

えんどう豆

とくに食物繊維はサヤごと食べられのでしっかりと摂ることができます。

スナップエンドウの食物繊維は不溶性が多く便秘の解消に役立ちます。

不溶性食物繊維は腸を刺激して蠕動運動を促がしたり、
便の量を増したりと、スムーズな排便を促す効能があります。

カリウムの効能はむくみ予防で有名ですが、
この他にも筋肉の正常な収縮、高血圧の予防
骨粗鬆症を予防する効能なども持ち合わせています。

便通が良くなるとむくみの解消にもつながるため、
スナップエンドウの食物繊維とカリウムの相乗効果が
むくみに対する作用を発揮してくれるでしょう(*^^*)

おすすめコース

【初回限定】お腹・腰まわりシェイプ

スリムビューティハウス 赤羽店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。