MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都北区赤羽西1-5-1 アピレ 2F

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 南口より徒歩1分

スリムビューティハウス 赤羽店のブログ

ダイエットを成功させる生活習慣

こんにちは☆
スリムビューティハウス赤羽店です(^_^)


本日のテーマは…
冬のダイエットを成功させる生活習慣

睡眠

【1.体を冷やさない】
人は体温が1度上がると基礎代謝が12%アップすると言われています。
逆を言うと体温が1度下がると12%基礎代謝が下がってしまうので
体を冷やさないようにしましょう。

【2.睡眠を摂る】
質のよい睡眠は成長ホルモンの分泌を促し
代謝を上げて痩せやすい体を作ると言われています。
冬にダイエットを成功させる5つの生活習慣☆

【3.カロリーを摂り過ぎない】
日本の冬と言えばこたつが思い浮かびますが
こたつの上ってみかんやお菓子が常に置いてあって
気が付くと手が伸びていた・・なんてことも。
食事時にカロリーに気を配るのはもちろんですが
このような間食もダイエットの妨げになるため注意しましょう。

【4.姿勢を正しく保つ】
寒いとつい体を縮めてしまい、猫背になりがちですが
猫背は肺を圧迫し、血行不良の原因となってしまいます。
姿勢を正しく保つだけでも、基礎代謝を高めることができますので
普段から意識して猫背にならないよう気をつけましょう。

【5.運動をする】
冬は運動ができないと思っていたら、大間違いです。
自宅で体を動かすこともできますし、通勤通学時になるべく徒歩で行く
エレベーターやエスカレーターを使わないなど、工夫次第で体を動かすことは可能です!

冬ダイエットを一緒に成功させましょう(^^)♪

おすすめコース

【初回限定】お腹・腰まわりシェイプ

スリムビューティハウス 赤羽店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。