MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都豊島区東池袋1-3-6 山手ビル 6F

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 池袋総本店のブログ

メイクしたまま寝てない?

こんにちは!
スリムビューティハウス池袋総本店です☆

昨日ついうっかりソファで寝落ちしてしまいました。
帰るまでは「あー早くお風呂入ってサッパリしたい!メイク落としたい!」と思っていたのに・・・
寝落ち・・・しかもメイクしたまま・・・。
起きた瞬間の罪悪感が半端なかったです。

皆さまもそんな経験をしたことありませんか?
メイクをしたまま寝てしまうと、「5歳老ける」と言われています。つまり老化してしまうんですね・・・。
老化の原因としては主に

●化粧品に含まれる防腐剤やオイル成分
●香料・着色

これにより肌ストレスからの肌荒れや、毛穴ツマリによる吹き出物やニキビが出来てしまう、乾燥しやすくなってしまうことが老化に繋がるんですね。

ではそんな罪悪感いっぱいの状態からのトラブルシューティングはないのでしょうか?

1:まずはメイクを丁寧に落とします
2:ホットタオルで毛穴を開き、さらに汚れを落とします
3:洗顔で優しく洗う
4:しっかり保湿する!
5:その日はなるべくメイクをせず、肌を休ませる



でも一番良いのはエステのフェイシャルコースを受けていただくことです♪
自分では手の届かない肌の奥の奥まで活性化させ、モチモチ・プルプル肌に蘇らせてあげましょう!
お肌でお悩みの方はぜひサロンにいらしてください!

今年はお悩みのないお肌を手に入れませんか?

メイク
おすすめコース

【初回限定】お悩み部位徹底スリム

スリムビューティハウス 池袋総本店のスタッフ スリム池袋総本店

スリム池袋総本店 スリムイケブクロソウホンテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。