MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都台東区上野2-7-13 ヒューリック・損保ジャパン上野共同ビル 6F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩2分

スリムビューティハウス上野駅前店のブログ

二の腕が痩せない


こんにちは!
スリムビューティハウス上野駅前店です!

突然ですが、姿勢が悪いなと思ったことありませんか?
二の腕が痩せない、


姿勢が悪い人は、鎖骨周辺や脇の下が姿勢が良い人に比べて圧迫されていますよね。


鎖骨周辺や脇の下にはリンパ節があります。
その部分が圧迫されると、二の腕周辺のリンパの流れが悪くなります。

だから、二の腕がむくんでいると思ったことがある女性は少ないと思います。でも、それは気づいていないだけで、二の腕もむくみます。

その後、セルライトになってしまったことです。
二の腕の皮膚がボコボコしている女性はいませんか?

二の腕の皮膚がボコボコしている人は、脂肪がセルライトになってしまった可能性が高いです。

セルライトは脂肪の一種ですが
脂肪に老廃物が絡みついて、ボコボコの不均衡な脂肪細胞になってしまった状態です。
脂肪細胞中に老廃物が溜まってしまって、膨らんでしまったことで、均一だった脂肪細胞がボコボコになってしまうんですね。

まとめると

・姿勢が悪い
・冷え性である
・運動不足気味
・むくみやすい体質

皆様いかがでしたか?
これらが当てはまっていると二の腕に脂肪が付いてしまう要因になってしまうんです!!汗
スリムビューティハウスでは二の腕のケアもしっかりさせて頂いてますので
ぜひ体験してみてください♪

おすすめコース

【初回限定】二の腕シェイプ

スリムビューティハウス上野駅前店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。