MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都大田区山王2-1-2 大森ステーションBOX 4F

最寄り駅:JR京浜東北線 大森駅 徒歩3分

スリムビューティハウス 大森店のブログ

朝キウイ♪

みなさんこんにちは!
スリムビューティハウス大森店です(*^▽^*)


今日は、私の大好きなキウイについて投稿します☆

今朝も食べてきました!!
パイナップルのお皿にキウイをのせました(笑)

キウイには、ビタミンや肥満予防に効果的と言われているポリフェノール、女性に嬉しい葉酸など、栄養が豊富に含まれているので、近年注目されているフルーツなんです!!


■抗酸化作用
特に、ビタミンCやビタミンEが含まれていることから、抗酸化作用が期待できると言われており、美肌作りや新陳代謝もサポートしてくれると言われています。


■便秘の改善にも効果的
また、キウイには、水溶性の食物繊維と不水溶性の食物繊維が含まれているので、お通じの改善にも役立ってくれると言われています。


■むくみ解消にも効果的
さらに、キウイにはカリウムも含まれていますので、むくみ解消にも効果的と言われています。


■たんぱく質の消化をサポート
そして、キウイには、基礎代謝をアップしてくれる筋肉作りに欠かせないタンパク質の消化をサポートしてくれる「アクチニジン」という消化酵素も含まれています。キウイダイエットをする際は、タンパク質と一緒に食べるのがおすすめです(^∇^)


ただし、食べ過ぎは禁物です、、、!!
1日1つまで、時間は朝食べることをオススメします♪

イメージ

スリムビューティハウス 大森店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。