MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都渋谷区神宮前3-3-8 LA GRACIA表参道 3F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩5分

スリムビューティハウス 表参道店のブログ

好転反応


3月に入り、エステに通って夏までに痩せるぞー!
という方が増えています♪(^o^)/

皆さまはエステやマッサージで施術をされた後に、身体が怠くなった事はありませんか?
「ある!」という方、それは好転反応の可能性が高いです!



好転反応・・・?
ピンとこない方も多いと思うので簡単に説明させて頂くと、

『身体が健康な状態に戻る過程で起こる、一時的に症状が悪化してしまったような状態』
のことです。例えば、血流やリンパの流れが悪く、身体に滞りがある場合、施術をした事で滞りがなくなり一気に流れが良くなるとします。このとき、滞りの為に動きが鈍っていた細胞が急激に活性化される為に、身体がびっくりして様々な症状が現れます。


好転反応が出ると「私には合ってないのかも・・・」と思われそうですが、実はそうではなく、身体にたまっていた不要な物が流れ、身体が良い状態に向かおうとしているのです。


身体の状態は放っておいても良くなることはありません!

スリムの東洋美容では内側から身体を変えていきますので、ぜひお試しください♪

好転反応について

スリムビューティハウス 表参道店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。