MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都渋谷区神宮前3-3-8 LA GRACIA表参道 3F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩5分

スリムビューティハウス 表参道店のブログ

お肌について

皆様こんにちは
スリムビューティーハウス表参道店です。

今回はお肌についてのお話をさせて頂きます。


実はお肌の表面は、ティッシュ1枚分(0.2mm)の薄さでしか守られていないのです。
その繊細なお肌に、クレンジングの際など、強い刺激や摩擦を与えてしまうと…どうなるでしょうか。
イメージとしては、手の指紋はヤスリとも言われているので
お肌(ティッシュ)を手(ヤスリ)で擦る。⇒ティッシュが破れてしまいますよね…

ということは、お肌を守ってくれているラメラ構造をぼろぼろに壊してしまうんです。
そして、皆さんのお肌にある、コラーゲンやヒアルロン酸がどんどん失われていきます( ; ; )

ですが、コラーゲンやヒアルロン酸をお肌に入れられるのは注射が主流。
しかし!!スリムビューティハウスで取り扱っている化粧品は、注射でしか入れられないコラーゲンをなんと化粧水感覚でお肌の深い層まで入れられるんです!!!(*´∇`*)
その名も「生コラーゲン」です!

皆さま、ナノカプセルってご存知ですか?


こちらの青くて丸いナノカプセルに緑色の生のコラーゲンが
巻きついているんですが、
なんと、お肌に浸透させるとお悩みの箇所にセンサーが反応していち早く治そうとしてくれるんです!
すごすぎますよねっっっ!(◎_◎;)

全てのお悩みにいいのでおすすめです(^O^)
この化粧品一覧を使ったフェイシャルコースもありますので、是非ご予約下さい☆

美肌を目指しましょう!!!!

国際特許

スリムビューティハウス 表参道店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。