MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都渋谷区神宮前3-3-8 LA GRACIA表参道 3F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩5分

スリムビューティハウス 表参道店のブログ

痩せる身体はコリ知らず!!

こんにちは♪
スリムビューティハウス表参道店です。


皆さま肩コリはありますか?
私は裸眼の乱視なので、眼精疲労から肩コリや首コリ、
酷いときには頭痛が止まらなくなってしまったりします。
体験でいらっしゃるお客様の半分以上の方が、慢性的な肩コリ・首コリに
悩まれていらっしゃいます。
中には私と同じように頭痛が出る方もいらっしゃって、本当にツライお気持ちわかります。

肩コリや首コリの原因として考えられるのは

●姿勢の悪さ
●眼精疲労
●運動不足
●ストレス

などが挙げられます。
自分で改善するのはなかなか難しいですよね。。

そこでオススメしたいのがM3WAVE! コース内でも使用していますが、骨盤周りのインナーマッスルを整えることで、身体全体のバランスを良くし、代謝UP・血流も良くしてくれる効果が期待されます。

まさに痩せやすい身体、肩首コリにも効果へ導いてくれるマシーンです!
ぜひ体感してみてください☆


またご自宅で手軽にインナーマッスルを鍛えることが出来るリアライズもオススメです!
その威力は市販の物とは全く違うので、興味のある方はスタッフまでお気軽にどうぞ☆☆☆

痩せる身体はコリ知らず!!

スリムビューティハウス 表参道店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。