MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都渋谷区神宮前3-3-8 LA GRACIA表参道 3F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩5分

スリムビューティハウス 表参道店のブログ

食べてないのに痩せない


こんにちは!
スリムビューティハウス表参道店です!

「食べてないのに痩せない」状態から脱出してダイエットを成功させるためには
食事と運動と代謝この3つのアプローチが必要です!!
さらに質の良い睡眠をプラスすれば、ダイエット効果がさらに高まります!




では、以下の点に注意して食事をとり、体を徐々に正しい状態に戻しながら
ダイエットしていきましょう♪

1. 低糖質をこころがける
糖質をとると血糖値が急激に上昇してインスリンが分泌され
使わなかった糖が脂肪に変わって蓄積されていきます。
ごはんや麺、パンなどの糖質はできるだけ減らし
1日に必要なエネルギー量は肉や魚、野菜や大豆などのおかずで補うようにしましょう。

2. 3食しっかり食べる
1日に必要なエネルギー量を3食に分けて、きっちり食べるようにしましょう。
朝食を抜いたり、夕食を抜いたりして、空腹の時間が長いと
その後の食事で血糖値が急上昇して太りやすくなります。
また体内時計が乱れて、かえって空腹感が増して食べすぎてしまうことがあります。

3. 夜遅くに食べない
21時以降になるとBMAL1(ビーマルワン)という、脂肪を溜めこみやすくなる働きのある
タンパク質が分泌されるといわれています。
21時以降はなるべく食べるのを控えるようにしましょう。

4. 食べる順番に気を付ける
血糖値の上昇を穏やかにするため、食物繊維が豊富な野菜のおかずから始めて
汁物、肉や魚などタンパク質のおかずという順番に食べていきましょう。
糖質はできるだけ少量を最後に食べます。

5. ゆっくり食べる
しっかり噛んで、ゆっくり味わって食べることで満腹感が得られます。

皆さん是非試されてください♪( ´▽`)

痩せる為のアドバイス、しっかりとさせていただきます!
本気で痩せたいなら、スリムビューティハウスへ☆

食べてないの痩せない

スリムビューティハウス 表参道店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。