EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル6F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス オリエンタルスパ銀座店のブログ

糖質で太るのではなく、過剰なのは小麦?

こんにちは♪スリムビューティハウス銀座店です(^ ^)


ダイエット中って糖質制限されていたり、炭水化物は極力食べない方がいいと思っていませんか?


糖質と言っても、米、パン、麺類、砂糖、果物など。
異なる食品ですので、含まれる栄養素も消化・吸収のしやすさもそれぞれ違います!


パンなどの小麦の加工食品は分解されにくく、体を冷やす性質がある。また栄養の吸収を悪くし、代謝が下がりやすいと言われています。
一方、お米は原型そのまんまの食品で消化がよく、体を冷やしにくいです。そして、エネルギーとして消費され、脂肪になりにくいんです!


糖質(炭水化物)が体に必要な五大栄養素の一つということも忘れてはいけません!

いずれかの栄養素を極端に減らすと、それを補おうと他の栄養素の負担が大きくなり、全体の働きが落ちる言われます!
また、糖質は腸内細菌のエサになるので、全く摂らないと便秘・不眠にも繋がります。

ダイエット中の方は糖質の量ではなく、質を見直してみましょう!!

おすすめコース

【初回限定】お悩み部位徹底スリム

スリムビューティハウス オリエンタルスパ銀座店のスタッフ スリムオリエンタルスパ銀座店

スリムオリエンタルスパ銀座店 スリムオリエンタルスパギンザテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。