MAP
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ9階901

最寄り駅:東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス キラリトギンザ本店のブログ

睡眠とダイエットの関係性

こんにちは(^^)

スリムビューティハウスキラリトギンザ本店です♪

身体はとても疲れていて、すぐにでも眠りたいのに
何故か全然寝付けない日ってありませんか?

眠りたいのに寝付けない、その理由には以下の理由考えられます。

●「交感神経」から「副交感神経」に切り替わっていない
→眠る直前までテレビやスマホ、PCを見ていると、脳が活性化してしまい、身体がリラックス状態に入れないことがあります。
最低でも眠る1時間前にはそれらを見るのは避けたほうが良いですね。

●夜ゴハンを食べてから寝るまでの時間が短い
→忙しいと帰宅時間も遅くなり、夕飯を寝る直前に召し上がる方もいらっしゃると思います。
食事をした直後ですと体内で消化が活発になっているので、身体がリラックスモードに入りにいと言われています。

●生理が近い
→生理の始まる数日前から眠りが浅くなったり、寝つきが悪くなる方がいらっしゃいます。
生理によって睡眠サイクルも変わってくるので、ご自身のサイクルを知っておくことが必要です。

睡眠とダイエットはとても密接に関係しているので、ぜひ良質な睡眠を手に入れて欲しいのです。


スリムビューティハウスではダイエットはもちろんの事、不定愁訴や体質改善にも効果的なコースも取り揃えております★

小さな自覚症状一つ一つから改善していく事で、ダイエットとして大きな成果が出せます。

夏までまだまだ間に合います!本気でスタートしたい方お待ちしております。

おすすめコース

【初回限定】ゆるんだボディライン徹底改善

スリムビューティハウス キラリトギンザ本店のスタッフ スリムキラリトギンザ本店

スリムキラリトギンザ本店 スリムキラリトギンザホンテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。