MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:00)

東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 9F 901

最寄り駅:東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩2分

スリムビューティハウス銀座総本店のブログ

春にダイエットをするメリット

皆さんこんにちは★
スリムビューティハウスキラリトギンザ店です★



春のダイエットのメリットについて見ていきましょう。
春はダイエットの絶好のタイミングなのです。理由は3つもありますよ。
それぞれについてまとめてみました。

★最高のタイミング
暖かくなりだして、そろそろ自分の体型が気になる時期ではないでしょうか。
冬の間は厚手の服ですっぽり覆っていて気にならなかったけれど、
1枚1枚脱いでいき、最後は薄手の夏が待っています。

夏に向かってベストを尽くすために、モチベーションの維持が比較的楽な
数カ月間ダイエットが始められます。ダイエットの動機づけも簡単で、
ゴールに向かって一直線に走れそうです。タイミング的には最高と言えるでしょう。

★新陳代謝が活発になる
春は新陳代謝が活発になる時期です。
それに合わせてメンタル的にも活気づいてきます。
冬のどんよりしたおっくうな気分も抜けて、運動を始めるのも楽になってきます。
この時期を逃す手はありません。

それまではほとんど運動をしていなかったとしても、
春に始めれば長続きする確率は高いです。
運動系ダイエットにチャレンジすると良いでしょう。

★気分的にも心機一転ムード
春は心機一転の時期です。つまり変化の時期です。
周りもどんどん変わっていくので、自分を変えることが比較的容易にできます。
新しい自分を目指しましょう。

この時期に、太ってしまう悪循環のライフスタイルから、
痩せ体質になるためのライフスタイルに一新すると良いです。
いやいや変化の波にさらされているとストレスになるので、
喜んで変化の波に乗りましょう。サーフィンするように刺激を楽しんでしまうと良いです。

絶好の季節にダイエットを始めませんか?
ご興味ある方はスリムビューティハウスへ★

おすすめコース

【初回限定】全身徹底痩せ

スリムビューティハウス銀座総本店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。