MAP
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ9階901

最寄り駅:東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス キラリトギンザ本店のブログ

肩回し

スリムビューティハウスキラリトギンザです!!

皆さん、1日にスマホやPCはどのくらい見てますでしょうか?
結構疲労が来ますよね。。
そこでオススメなのが、腕ふりです!


メリット!
1、肩甲骨が動く
2、胸郭が広がる
3、血流がよくなる
4、1日3セットで効果アップ

ということが期待できるのです!


・朝やお風呂上がりor就寝前に行う「立って腕ふり」
立っても座ってもできる腕ふりですが、基本は立ってやること。
筋肉を使わず、腕の重みと遠心力で効果的に腕をふります。

まずは立って腕ふりの基本の体勢から。
前後に腕をふっても壁などにぶつからない場所で行います。
体をまっすぐにし、両ひざを握りこぶしひとつ分程度あけて立ちます。
このとき上半身は、胸の中心にある胸骨を前に向けるイメージを持ち、
腹筋に力を入れて背すじを伸ばします。顔は正面に向け、両腕は力を抜いて
体の横にダランとたらします。

1、両腕をふり出す
両腕を同時に前に軽くふってから、だ円を描くようにうしろに向けてふり出す。
うしろにふり出すときにお腹を前に突き出さないように注意しましょう。

2、両手を背中のうしろへ
体に対して並行ではなく、だ円を描くようにして、両手を背中のうしろで近づけます。
両手の親指や人さし指同士が自然に軽く当たるくらいがちょうどいい動きです。
ムリに当てようとするとひじが曲がったり、肩が落ちて首が曲がってしまうので注意しましょう。

是非お試しください!

おすすめコース

【初回限定】二の腕シェイプ

スリムビューティハウス キラリトギンザ本店のスタッフ スリムキラリトギンザ本店

スリムキラリトギンザ本店 スリムキラリトギンザホンテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。