MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル 3F

最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 南口より徒歩1分

スリムビューティハウス自由が丘店のブログ

食から美肌

こんにちは!
スリムビューティハウス自由が丘店です(*^ω^*)

毎日毎日、暑い日も寒い日も、乾燥する日も雨の日も・・・
皆さま美肌を保つためにスキンケアをしっかり行っていらっしゃることと思います!

「美は一日にしてならず」

本当その通りです。一日で美肌になったら奇跡です!
でも毎日スキンケアをしつつ、食べ物でも美肌の底上げを
出来たら良い思いませんか?

そんな美肌を助けてくれる食材をご紹介★


●にんじん
にんじんはアンチエイジング効果がとくに高いと言われている食材です!
βカロテンは体内でビタミンAに変わるので、老化予防や美肌に効果があると言われています。
また食物繊維も豊富なので、お通じも良くなり腸内環境も良くなりますよ!

●トマト
トマトにはビタミンC、βカロテン、リコピンが豊富です!
リコピンはビタミンEの100倍と言われる抗酸化力があるので、老化防止や美白効果に期待が持てます! またメラニンの生成を抑えたりコラーゲンを守る働き効果もあります。
リコピンは過熱することで吸収力が上がるので、熱を加えた調理法で摂取するのがオススメです♪



外側と内側!両方からのケアで季節に負けない強い美肌を作りましょう☆

スリムビューティハウスは痩身はもちろん!
フェイシャルのおコース、お肌のお悩みも解決できます!




食から美肌
おすすめコース

【初回限定】ホワイトデーキャンペーン

スリムビューティハウス自由が丘店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。