MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル 3F

最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 南口より徒歩1分

スリムビューティハウス自由が丘店のブログ

冬にぴったりのホームケア☆




皆さまこんにちは!
スリムビューティハウス自由が丘店です♪


どんどん気温が下がり、寒い日が続いておりますが
皆さま体調などはお変わりないでしょうか?

この時期はお身体が冷えやすくなってしまいます。
冷えは万病のもとと言われており、放っておくと、、、

・頭痛
・肌荒れ
・だるさや疲れ
・肩こり
・便秘や下痢の胃腸の不調
・むくみ
・不眠

と、様々な不調を招きます。
そんな状態だとダイエットも結果が出づらくなってしまいます(;_;)

手足の先が冷たくなるのは冷えの初期と言われているので
手足の冷え改善する為の簡単なホームケアをご紹介します!



◎足湯
バケツや洗面器(冷えが強い方は深めの容器がおススメです)に42~45度くらいのお湯を入れます。
用意出来たらイスに座って、15~20分ほど足をつけます。ヤケドに注意です!
時間になったら足を出して休憩し、足が冷めたらもう一度お湯につけます。
それを3回ほど繰り返すと、ポカポカになります。

時間があるときにぜひ行ってみてください!!
足が冷たくて眠れないときや、むくんだり疲れたりしているときが効果が期待出来ます☆


◎白湯
手足の冷えは、内臓が冷えていて、温めるために血液が内臓に集中してしまい
手足に血液が届かなくなって起こります。
なので、内臓を温めるために白湯飲みます!
白湯は、鍋やレンジでお水を一度沸騰させて冷ましたものを言います。
ヤケドに気をつけてお飲みください。
起床後にコップ1杯飲むのがおススメです◎



今年の冬は冷え知らずの身体になりましょう(^O^)
サロンでも冬にぴったりのコースをご用意してお待ちしております♪



おすすめコース

【初回限定】お腹・腰まわりシェイプ

スリムビューティハウス自由が丘店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。